2010年1月12日火曜日

回る?


 朝舞っていた雪が、雨に変わった。

 咳が出るから、窓から外の様子を眺めるだけ。
 咳にも波があって、集中的に出る時と、全然だいじょぶな時と。
 咳ぐらいだったら寝てなくても治りそうだし、よほどの高熱じゃないとおとなしく寝てるの苦手だし、なんとなく損したような気分にもなるし。
 体が動くのに、ずーっとベットにこもってるのは退屈。
 やらないといけないことが、その日その日で一応あるしね。
 夜中、咳で苦しくて目が覚めるほどなのに…。そんなのが何日も続いてる。
 だから、今日は少しだけベットにこもってみた。
 早く治れ~。
 私の自然治癒力ガンバレー。
 ここ何日も、自分の自然治癒力に大いに期待し、思いっきり頼りにしている。

 冷たい雨、止みそうもないね。
 雨で水車って回るのかな。

                         Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿