2010年1月8日金曜日

湯たんぽ


 かわいい~湯たんぽカバー発見☆
 しかも、安くなってた♪
 970円が500円に値下げしてて、さらにそこから25%オフ。
 なにげに、かわいい湯たんぽカバー欲しかったんだよね。
 別のお店で見た時は高かったから買うのやめてた。
 この値段なら買いっ♪

 帰ってきたらマンションの下のゴミ置き場で、あっ。
 ぷくぷくと風船のように膨らんでいる大きな大きな野良猫様が、生ゴミをあさっていた模様。
 私はすぐに目をそらしたけれど、ピタッと動きを止めた大きな大きな野良猫様の視線が、痛いほど横顔に突き刺さる。
 こ、怖いー。
 私はそっといなくなるから、どうぞそのまま続けて。
 大きな大きな野良猫様にその思いは通じることなく、例の駐車場をのっしのっしと我が物顔でゆっくりと歩いて行かれました。
 自転車を置いた私は、しばし大きな大きな野良猫様をお見送りさせていただきました。
 猫ってあんなに足短かかったっけ?と何度も自問自答しながら。
 (お太りになられているせいか、足がとっても短く見えました。体と足の割合が豚さんのようでしたので)
 まさか、豚さん!?

 

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿