2010年1月6日水曜日

ほやほや


 裏にあるできたてほやほやの駐車場。
 駐車場になる前は、自転車屋さん。
 自転車屋さんの前はドラッグストアー。
 ドラッグストアーの前は…。記憶にない…。
 
 昨年11月に解体工事が始まり、ドカン、ドスンという地響きを交えた騒音が毎日続き、土がさらけ出されていきました。
 12月になったら地均し。地均しも結構な騒音でした。

 そうして、寒さが増していくにつれ、跡形もなくアスファルトになり、駐車場へと姿を変えました。
 きっとこの先、駐車場から姿を変えることはもうないでしょう。

 できたての駐車場を見るのは初めてだったから、なんとなく撮ってみました。
 まだなぁんにもない駐車場。

  
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿