2010年1月1日金曜日

元旦の空


 2010年元旦の空、いい空だった~。
 
 新年の挨拶に実家行って、お雑煮やらおせち料理やらなんやらかんやらでお腹いっぱいになっていたところ、さらにお寿司が出てきて。。。
 ありがたいことなんだけど、私の胃袋はフツーサイズ。フリーサイズじゃないから、もう入らないよ~。
 食べ切れないほどたくさんの料理は、凹ちゃんが一緒なのが嬉しいみたいで。
 私へのご馳走というより、凹ちゃんへのおもてなしなんだよね。
   
 帰り道、凹ちゃんが指さす方を振り返ると綺麗な月。
 低い位置にあった大きな月に見とれながら、少し遠回り。
 せっかく出してくれたお寿司、あまり食べれなくて悪かったなぁなんて思いながら。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿