2010年12月31日金曜日

大晦日



 冬晴れで嬉しい。

 あちこち買い物をしていたら、寒さで耳が痛くなったけど。。。

 栗きんとんやちょうろぎは、ストアより安く売っていた八百屋でゲット。


 デジカメを手にしたのは、去年の秋。

 スナップ写真を撮るようになって1年ちょっと。

 自然が織り成す情景は、贅沢な気持ちになれるほど、たくさんのものを魅せてくれた。

 大晦日を迎え、”あっという間”だったという気がなぜかしない。

 シャッターを切るたび、無意識のうちに贅沢な瞬間が私の心に刻まれているからなのかも。

 ポチッって応援してくれた皆様、ありがとうございました☆

 良いお年をお迎えください♪


                     さくら 巡


 



 ブログ村のランキングに参加しています!!
 クリックで応援していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


0 件のコメント:

コメントを投稿