2010年12月26日日曜日

年末の空気



 友達のお針子ちゃんと阿佐ヶ谷へ。

 クリスマスが終わると、お正月の準備へとガラリと空気が変わる。

 賑やかでおしゃれな街。

 慌ただしいのは、お正月の準備のためなのか、それともいつもこんなカンジなのか。

 600円でスープ、ドリンク付きのランチ。

 ドリンクは甘くてクリーミーなココアも選べちゃったりしてお得な気分に浸る。

 あったか~くてあま~いココアでココロもカラダもぬくぬく。

 お針子ちゃんは、私の知らなかった世界を見せてくれる☆

 感動や楽しい、嬉しい、という感情にリンクして、ココロに栄養もらってるみたい♪



 ブログ村のランキングに参加しています!!
 クリックで応援していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


0 件のコメント:

コメントを投稿