2010年12月19日日曜日

夢見心地



 この街をよく知る猫ちゃん。

 きょうは、この階段の下で、楽しいことや嬉しいことがたくさんあったね、猫ちゃん。

 同級生のお針子のおかげで、日の目を見れたスナップ写真のポストカード。

 嬉しい言葉をたくさんいただけて、ありがたくて感動。

 思わぬ展開のお話も、あまりにも嬉しくてまだふわふわ夢見心地☆

 いただいたとっても可愛い手作りカレンダー、大切に使わせていただきます★

 温かいココロにたくさん触れることができて、ほっこりの1日だったね。

 ねっ、猫ちゃん♪

 



 ブログ村のランキングに参加しています!!
 クリックで応援していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


0 件のコメント:

コメントを投稿