2010年12月6日月曜日

甘栗



 外に出てみたら、意外と暖かく。

 真冬もこのくらいの気温だったら楽に過ごせるのに。。。

 と、切に思う。

 何度見ても綺麗な色。ひとつ、ひとつきっちり整った葉。

 赤。なんだか、天津甘栗のパッケージを思い出し食べたくなった。

 露店の甘栗屋さんで、ちいさいサイズ買ってみた。

 ちいさい頃は、おばあちゃんが皮を剥いてくれた。

 おばあちゃんのそばには、いつも暖や癒しの空気が充満していた。

 そんなあったか~い空気の中にいられたって、幸せなことなんだなぁ☆

 今になって、気づく幸せってあったりする。


 



 ブログ村のランキングに参加しています!!
 クリックで応援していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


0 件のコメント:

コメントを投稿