2010年2月14日日曜日

自分チョコ


 今朝、カーテンを開けたら雪が残っていた。
 雪化粧を朝日が輝かせていて、ちょっぴり神秘的な感じだった。

 いつの頃からか、私は”自分チョコ”を買うようになった。  
 バレンタインの時期は、普段見かけないチョコがたくさんあって、試食も楽しい♪
 高ければ高いほどおいしい~のだけど、そんなに高いのは買えない。
 普段よりちょっとだけいいやつを買って、ちょっとだけ贅沢な気分を味わいながら食べる。
 女のコはチョコレート大好きだから、ホワイトデーもチョコメインになったら幸せなのにねぇ。
 
 手の親指の傷がふさがってきたと思ったら、足の小指を負傷。
 バレンタインムードに浸りながら、自分チョコ選びをしたかったのに…。
 まだ痛くてちゃんと歩けないから、外出できない残念なバレンタインデーなのでした。
 って、女だけど。。。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿