2010年2月13日土曜日

視点


 左上にいるぶたさん。
 撮っているときにはまったく気づいてなくて、今気づいた。
 かわいらしい。
 普通に歩いてるだけでは、なかなか気づかないかも。

 きのう、また怪我を…。
 椅子に足を強打。
 痛くて、冷やしたり湿布したり。
 今日になって、腫れが少し引いてアザが広がっていた。
 身体の幅を、未だに頭が理解していないのか、たま~に小指はぶつける。
 きのうのは、いつも以上の痛みがしばらく続いて立つのも歩くのも大変だった。
 う~ん、毎週金曜日、怪我してるなぁ。
 家の中で、よくもまぁ、これだけの怪我ができるものダ。。。
 心では気をつけていても、身体は雑な動きで気をつけられないのだろうか。



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿