2012年2月1日水曜日

曇ったねぇ

P1142172 by sakura meguru


 11℃で晴れっていう天気予報だったから、あったか~いのを期待してた。

 だから、寒いのは気のせいかと思ったけど、やっぱり寒い。

 前回いつ食べたか記憶にないけど、ホットケーキが食べたくなって。

 ホットケーキミックスなんて、超久しぶりに買った。

 片面焼けてひっくり返す時に、輪切りのバナナ乗せていい匂い。

 シロップとかはかけずに、焼けたバナナのほんのりした甘みがいいカンジ☆

 暑い時と寒い時、突然食べたくなるモノが違うってことに気づいてきた冬。



ブログ村のランキングに参加しています!!
クリックで応援していただけたら嬉しいです☆
ポチッ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチってくださった方、ありがとうございます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿