2011年8月22日月曜日

ゆっくり

DSCF8016-1 by sakura meguru


 キッチンの模様替えをしたら、歩きやすくなってスッキリ。

 最初からこの配置だったら、足の小指は骨折しなかったのに。

 と、思ったら、別の場所に同じトコをぶつけた。。。

 しばらく湿布していたけど、寝ていても痛くて目が覚めるほどだったので病院へ。

 何度も同じ怪我は恥ずかしいので、別の病院。

 骨は大丈夫だったけど、靱帯を痛めてしまったらしい。

 かなり生きてるけど、自分の体の幅や動きを、未だに把握してないんでしょうね。

 そんなに慌ててたつもりはないけど、ゆっくり歩こ。

 ゆっくり、いこう☆



 ブログ村のランキングに参加しています!!
 クリックで応援していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


0 件のコメント:

コメントを投稿