2011年8月15日月曜日

この夏

DSCF7676 by sakura meguru


 今、問題になっている『茶のしずく』、実は私も使っていた。

 使っている時に、咳き込んだり、息苦しかったりと、気管に違和感があった。

 まとめ買いがお得だったので、まだ未開封の石鹸があったけど、使うのをやめていた。

 アレルギー被害や重症例も相次ぎ、ってこんな事態になるとは…。

 同じ石鹸を使っていただけに、被害を受けた方々が気の毒でならない。

 先日、返品手続きをして、返金してもらった。

 あのまま使い続けていたら、小麦アレルギーになっていたかも。

 私の中で、この夏1番ゾッとする話かも。



 ブログ村のランキングに参加しています!!
 クリックで応援していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


0 件のコメント:

コメントを投稿