2011年7月3日日曜日

お祭り気分

DSCF7811 by sakura meguru


 マミー七夕祭り&手作りにぎわい市、【Makiko Bear】と出店しつつ、まったり楽しんできました☆

 出店者さんや商店街の方、優しい。

 楽しみにしていた、『とりいち』さんの昔ながらのハムカツはやっぱり絶品。

 八百屋さんでは、とうもろこしを焼いていて香ばしい匂いが。

 午後には、【手づくり工房*FUMI*】さんがアイスの差し入れを持って来てくれた。

 アイス、嬉しい~♪暑い時のアイスは格別。

 オトナになると、七夕の飾りとかすることがないから、夏の風物詩をひとつ楽しめたかな。



 ブログ村のランキングに参加しています!!
 クリックで応援していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


0 件のコメント:

コメントを投稿