2011年7月2日土曜日

さくらんぼ狩り

DSCF7714 by sakura meguru


 曇りのち雨で降水確率も高かったのに、晴れた~。

 まだ真っ赤ではないけれど『佐藤錦』はほどよい甘さでジューシー。

 帰ってから、今夜7時からテレビ東京で放送された『山奥なのに大行列!!大自然にある味なお店』をチェック。

 先日、友達とランチに行った『薪窯パン工房 木の葉』さんが紹介された。

 取材に来ていたスタッフさんに「インタビューされたら答えてくださいね」と言われ、インタビューはされなかったけど、ちょっと映っててびっくり。

 焼きたてのパンを見てたら、また食べたくなっちゃった。

 明日は【Makiko Bear】と一緒にマミー祭&手作りにぎわい市に出店♪

 昭和なカンジの漂う“マミーショッピングセンター”が、どんな賑わいになるのかな☆



 ブログ村のランキングに参加しています!!
 クリックで応援していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


0 件のコメント:

コメントを投稿