2010年3月26日金曜日

菜の花

 菜の花、広がる今日この頃。

 白い雲の隙間に、薄い水色の空が垣間見えた。

 雲が多くなってきたと思ったら、雨がパラついてきて。

 ちょうど外にいたから、ちょっと濡れてしまった。

 骨折した小指を、何日か前に引っ掛けてしまったらまた痛みが…。

 ひどくなってしまったのかと、整形外科へ。

 レントゲン撮ったら、まわりは固まってきていたけど、中に斜めの空洞があった。

 その空洞がなくなるのが、あと2ヶ月ぐらいだそう。

 それまでは痛みがあるらしい。

 一気にびっしりくっつくんじゃないんだなーっていう発見☆

 なんでも壊れると、修正には時間がかかるもんですね。。。



 ブログ村のランキングに参加しています!!
 クリックで応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿