2010年3月4日木曜日

あの砂糖


 キライなものがスキになる時。

 今まで、何度食べてみてもおいしいと感じることがなかったヨーグルト。

 最近、ブルガリアヨーグルトを食べたらいきなりスキになった。

 付いている砂糖をかけるとすごくおいしい~ことに今さら気づいた。

 砂糖が足りなくなって、スティックシュガーをかけたら溶けなくて甘くなかった。

 だから、添付の砂糖をちびちびかけながら毎日食べている。

 すぐ溶けるあの砂糖と生乳っぽさがすごく合う。

 あの砂糖、もう少し量があればいいのになぁ☆

 それか、別売りしてくれるとか。
 
 てことは、あの砂糖がなければスキになってないのかも。


 ブログ村のランキングに参加しています!!
 押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿