2011年12月23日金曜日

ほのぼの

DSCF9028 by sakura meguru


 【Makiko Bear】と一緒に出店☆

 カラフルなミニBearの門松など、可愛いBearたちが並んで賑やか。

 見てくださる方々は、口々に「可愛い~」と自然と笑顔になっていく。

 会場内にいる子供達はかくれんぼをしたり、ほのぼのと過ごせた時間。

 屋外のイベントに出店されていた【Little Flowers】さんが立ち寄ってくださり

 ありがとうございました。

 クリスマスムードまっただ中の楽しい出店でした♪



ブログ村のランキングに参加しています!!
クリックで応援していただけたら嬉しいです☆
ポチッ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチってくださった方、ありがとうございます☆


2 件のコメント:

  1. 先日はバタバタと失礼しました。
    素敵なポストカード、家族もみんな気に入って
    リビングの目立つところに飾りました。

    朝の忙しい時間に目に入ると
    一日優しい気持ちで過ごせそうな気がするし
    寝る前にリラックスした気分で眺めると
    明日も頑張ろうって思えます☆

    またイベントでお会いしたいですね。
    来年もよろしくお願いします^^

    返信削除
  2. メッセージ入りのポストカードは初めて作りました。
    ご家族で気に入っていただけて
    日々の暮らしの中でも、見ていただけるなんて
    すごく嬉しいです♪
    これを励みに、また作ってみます。

    またお会いできる日を楽しみにしてます。
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします☆

    返信削除