2011年9月24日土曜日

秋晴れ

DSCF8924 by sakura meguru


 爽やかな秋晴れ。

 あきるの東急4階の窓からは、綺麗な空が見えていました。

 【Cache-Cache♪】さんのハロウィンあみぐるみ、可愛い☆

 もうそんな時期ですね♪



  
 ブログ村のランキングに参加しています!!
 クリックで応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチってくださった方、ありがとうございます☆


2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした♪
    私の作品を載せて頂きありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    さくらさんの素敵な写真に刺激され
    私も次回はポストカード販売しよう~と
    昨日プリント用紙を購入しました(^o^;)
    またお会いできることを楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. またお会いしたいなぁと思っていたので
    きのうの再会嬉しかったです♪
    cache-cache♪ さんのポストカードとっても可愛い~☆
    私も、またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

    返信削除