2011年3月24日木曜日

赤提灯



 目の前に見える、居酒屋の解体作業が始まった。

 夕方になると灯っていた赤提灯が外された。

 この部屋に住んで2年経ってないけど、近所の様子が急激に変化している。

 自転車屋さんが駐車場になり、別の駐車場にはマンションが建った。

 その時に、次の年にも咲くのを楽しみにしていた桜の木が伐採された。

 定食屋さんも解体され、家が建ち、警察署も建て替えしてる。

 越してきてから間もなくして、工事の音が聞こえる日常。

 工事の音が消える日、来るのかな。



 ブログ村のランキングに参加しています!!
 クリックで応援していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿