2010年10月31日日曜日

ハロウィンの朝


 
 夢の中で、おばあちゃんに逢った。

 「おばあちゃんのこと、大好きだよ、大好きだよ」

 横たわるおばあちゃんに、私は何度も繰り返し必死に呼びかけていた。

 目覚めると、朝6時半。

 2年前、おばあちゃんが旅立った時間だった。

 花が大好きだったおばあちゃんは、よく庭で土いじりをしていた。

 小さい頃から、おばあちゃんにくっついて、一緒に土いじりもしたな。

 忘れっぽい私のために、この日を選んでくれたのかな☆

 おばあちゃんへの感謝は、今でも尽きない。



 ブログ村のランキングに参加しています!!
 クリックで応援していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


0 件のコメント:

コメントを投稿